Sintra

海外へ旅行をする時には、いつもトラベルプラザウィングさんにお願いしています。  航空チケット等の手配やホテルの予約だけでなく、自分で計画した内容に無理がないか相談に乗っていただき、希望に沿っていて、なおかつ無理のないプランを進めて下さいます。  また、パッケージツアーとは違って、旅行中は自分が判断しなくてはならない事が多い為、渡航先の情報や乗り継ぎ空港の情報など、個人旅行での不安が無いように、きめ細やかなアドバイスもして下さいます。  今回は8月の観光シーズンの旅行でしたが、急な相談にもかかわらず、素早く航空チケットの手配をしていただき(ちょっと遅ければ満席になるところでした!)、ホテルの予約もお願いし(なかなか決まらず大変でしたが、最終的に希望するホテルに泊まれてよかったです!)、とても楽しく旅行することができました。  次回もまた、トラベルプラザウィングさんにお願いしようと思っています。

                            会社員  川野様